シンプルに生きたい系女子。

旦那と2歳の息子と2DKのアパートでささやかに幸せをかみしめる毎日。ミニマリストに憧れています。

あけましたので今年の抱負でも。

あけましておめでとうございます。
今年も、細々とブログ更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

2014年最後の食事はカニと蕎麦でした。



f:id:smpls:20150101002237j:plain

贅を尽くした…
おいしかった…


私の両親、私たち夫婦、息子、甥っ子
という面子の中


多分私が一番食べました。キリッ!







今年の抱負。
というかやらやきゃいけないこと


気楽にできる職に就く。



家族の健康を守るためにシャキッとする。(ぼんやり)



今年はマイホームの話が多くなると思われます。



何かと悩みすぎるタチなので、一息おくためにも、ブログに綴って、気ままに一年過ごしていければと思ってます。


では。