シンプルに生きたい系女子。

旦那と2歳の息子と2DKのアパートでささやかに幸せをかみしめる毎日。ミニマリストに憧れています。

ただ、花を載せているだけの記事です。



f:id:smpls:20150130172645j:plain


母にプレゼントした花です。
すごく綺麗(^-^)



最近は捨ててません。
やっぱり仕事始めたばかりなので、疲れてます。

でもとてもいい夢のような職場なので、
長く勤められたらいいな〜と思ってます。


前記事で新ブログの話をしましたが、
元々お店でブログがなくて、作りたいという話があったらしいのです。
というわけで、お店の看板を背負ってやることになりそうです。

完成した時には載せようと思います。




f:id:smpls:20150130173215j:plain

f:id:smpls:20150130173303j:plain

f:id:smpls:20150130173323j:plain

花は癒されますね。