シンプルに生きたい系女子。

旦那と2歳の息子と2DKのアパートでささやかに幸せをかみしめる毎日。ミニマリストに憧れています。

引越しまであと少し。

あれよあれよという間に、半年が過ぎてしまいました。



もうすぐマイホームが出来上がります。


f:id:smpls:20150705195740j:image

小さいながらも理想を沢山詰め込みました。


理想通りに行かなかった事もあります。
でも出来ない理由もしっかり理解しているので、
今となっては希望が100パーセント通った家、と言っても過言ではないです。

HMの方々には本当に感謝です。(まだ工事終わってないですけどね)


あと少しのアパート生活。
少しでもモノを減らせるように、努力していきたいです。



f:id:smpls:20150705201420j:image

端材をもらってきました。
これをどうするかは…乞うご期待。