シンプルに生きたい系女子。

旦那と2歳の息子と2DKのアパートでささやかに幸せをかみしめる毎日。ミニマリストに憧れています。

iPhoneケースと、アプリの配置。

今まで使っていたもの


f:id:smpls:20141231080946j:plain



今回

f:id:smpls:20141231081216j:plain


お見苦しい手ですみません



seriaで購入しました。
(当たり前ですが)どちらも100円です




前回
保護フィルムも一緒に買ったのですが
やっぱり100円って感じでした。



今回は、500円くらいの
気泡が消えるタイプを購入しました。
マットな感じが好みです


iPhoneしかカメラがないので
写真が撮れず( ̄◇ ̄;)





前回のグレーのケースの時は
また勤めていた頃だったのですが
周りに割と引かれてました(笑)


同期や同僚はわりとキャラ物や
ブランドが多かったかな。



今回はクリアで、清潔感があって
お気に入りです。


保護シールも新しくしたから
新しいiPhoneを買った気分。



ちなみにiPhone5です(^-^)





そして現在ロック外したところがコチラ




f:id:smpls:20141231081746j:plain


ゴチャゴチャしてなくて
お気に入りです。


背景の花は
プリインストールのものです。
気が向いたときに
画像をダウンロードしては
変えて、変化を楽しんでいます。


たとえば

f:id:smpls:20141231082520j:plain


こんな感じです。








昨日、同級生も割とやっている
ブログを消しました。

全員が全員
仲が良いわけでも無くて、
書くことを躊躇することも
多々あったので。

ずっと迷っていましたが
いざ消してみたら
かなりスッキリです。

仲良くしたい友達とは
ちゃんと会って
近況報告しようと思います。