シンプルに生きたい系女子。

旦那と2歳の息子と2DKのアパートでささやかに幸せをかみしめる毎日。ミニマリストに憧れています。

ちょっと住みやすく、楽しく、大事に生きる工夫。



その1、釣り具

f:id:smpls:20150125143158j:plain

旦那の釣り具を整理して
左側のウエストバッグ(正式名称がわかりません)の
カチッとなるところが(正式名称以下略・笑)
割れてしまっていたところをアロンアルファで直しました。

f:id:smpls:20150125145345j:plain



白くなってしまったのですが、旦那にはとっても喜ばれました(^o^)
よかった〜。


その2

f:id:smpls:20150125145521j:plain

f:id:smpls:20150125145921j:plain

こたつの配線をきれいに留めて、電源を入れやすいようにしました。





たったこれだけでも記事にしたいくらい嬉しいです。(笑)
単純ですけど、少し生活しやすくなるだけで、とっても幸せです。



これだけでは寂しいので最後にお昼ゴハンでも。

f:id:smpls:20150125150241j:plain


なんちゃってチキン南蛮です。
旦那は外食したがってましたが、その割に食べたいものが大したことなくて←
お金が勿体無いので(笑)

ガツガツ食べてくれて嬉しかったです(≧∇≦)
外食抑えた分、午後はちょっとばかり遠出しています☆


ではまた。