シンプルに生きたい系女子。

旦那と2歳の息子と2DKのアパートでささやかに幸せをかみしめる毎日。ミニマリストに憧れています。

お掃除はマラソンに似ている気がする。

今日はまずリビングの奥にある
半畳ほどのサイズの押入れの物を整理。


f:id:smpls:20150108222440j:plain


だいぶスッキリしました。



タオル類も整理。

f:id:smpls:20150108223618j:plain



こちらもスッキリです。

タオルもいつか一色で
揃えたりしたいですね。




f:id:smpls:20150108223336j:plain

捨てたものたちです。
これは今日捨てたもののうち
半分くらいで、
他のものはもうまとめてしまいました。



特に捨てたのは書類。

保証書も、購入から1年とか
結構ありました。

ちゃんと一つ一つ確認して捨てました。




写真を撮るのを忘れてしまったのですが
このほかに玄関もお掃除しました。




疲れました。
物を捨てるって楽しいけど
とっても疲れます。

途中、嫌になったりします。

でも、終わった時とっても
スッキリして晴れ晴れしました。


タイトルにも書きましたが
マラソンのようです。




今残った物達を大事にしたいです!


おやすみなさい。