シンプルに生きたい系女子。

旦那と2歳の息子と2DKのアパートでささやかに幸せをかみしめる毎日。ミニマリストに憧れています。

11800円のデニムを買った話です。



今週ずーっとお掃除していたので
今日はゆっくりする!と
前日から決めてました。

朝起きる。
時計見る。

6時57分、ハイ寝坊。


慌てて旦那の弁当を作る。

20分て。

意外といけるもんだと思いながら
旦那を見送り、息子を保育園に預け

使ってない銀行の口座を解約。

身体が軽くなった気分です。



そして、岩盤浴へ。
1時間ほどゆっくりしてきました。

あんまり汗をかく方ではないのですが、
岩盤浴は次元が違いますね。

すごくスッキリしました。

一週間ガンガンお掃除して
ちょっと疲れがあったのですが
完全復活しました☆





そこから、近くのライトオンへ。


スキニーデニムを購入しました。


わたくし恥ずかしながら
デニムスタイルばっかりのくせに
ちゃんとしたデニムを
履いたことがないんです。
Lサイズとかみたいな(笑)


もちろんサイズを
みてもらったこともなく。

適当に自分で選んで
買ったことはあるのですが、
お店に入り速攻店員さんに声をかけて
選ぶのを手伝ってもらいました。


まさかの6インチマイナスでした。


店員さんに聞いて本当によかった。

でも同じサイズでも
メーカーによって違うんですね。

1時間以上かけて
15本ほど履いてお気に入りを
11880円で購入。

ヒップは上がるわ
足は長く見えるわで感動です!

後で比較写真を撮って
ブログに載せようと思います(笑)



最後にバッグについていた
息子のネームを見た店員さんが
『え!この細さでママですか!』
なんて言われてご満悦(笑)








お昼はずっと食べたかった
サブウェイで。

f:id:smpls:20150109134835j:plain


うまい…


子供の事を考えると
こういう所にはこれないですね。

お一人様タップリ満喫しました。

あとお迎えまで2時間。

最後に化粧品を見て帰ろうと思います。



幸せです。


デニム、大事に大事に履こう。