シンプルに生きたい系女子。

旦那と2歳の息子と2DKのアパートでささやかに幸せをかみしめる毎日。ミニマリストに憧れています。

断捨離と、『リズ●サ』ではない自分。

f:id:smpls:20150112162556j:plain

今日はダイニングにあるメタルラックの荷物をひっぱり出して、一つ一つチェックしてみました。




アフター


f:id:smpls:20150112162730j:plain


捨てるものたち。

f:id:smpls:20150112162922j:plain



f:id:smpls:20150112162950j:plain


この化粧品を入れていた箱は、
結婚式の引き出物で、
マグカップが入ってました。



『きゃー可愛い!
これ化粧品入れに使おう☆』


なんて思って使っていましたが
入らない上に割と浅いので
ガチャガチャになることが多く
はっきり言って
使いやすくありませんでした。


f:id:smpls:20150112164155j:plain

ただブランドだからって事ですね。


(というかそもそも
化粧品入れではないですね(>_<))

他のところから箱を
持ってきてみました。


f:id:smpls:20150112164257j:plain



また身体が軽くなった気分です。


とりあえず様子を見ます。