シンプルに生きたい系女子。

旦那と2歳の息子と2DKのアパートでささやかに幸せをかみしめる毎日。ミニマリストに憧れています。

コートと服を厳選。




before画像がないのが残念ですが。


f:id:smpls:20150107145049j:plain



ハンガーの色をある程度固定。
カラーボックスがある場所には
元々メタルラックがあり
夏服と冬服を分けもせず…


着てない服も多かったので、
旦那に

『今日、着てない服捨てるから。』

と一言伝え、服を整理。

今の時期絶対着ないものだけ
衣装ケースにしまったら



あれ?
これメタルラックいらないんじゃね?



と、勢いでやってみました。


正直、元々嫌だったんです。
メタルラック。



f:id:smpls:20150107145114j:plain


すてたものたち。


f:id:smpls:20150107145335j:plain


メタルラックを
トンカチでゴンゴンするのが
すごーーーく疲れた。

お隣さんすみません。




めちゃくちゃ疲れましたが
めちゃくちゃスッキリです。


使ってない授乳枕が出てきたので
来春出産を控えた姉に
使うか聞いてみたところ
今ちょうど買おうとしてたの!
と。


f:id:smpls:20150107145406j:plain

よかった。



服を捨てるのはかなり疲れました。
頭を使いました。


今はかなりスッキリしています。